忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 June

フルートアンサンブルPan 演奏会終了!

5月25日(日)にPanのはじめての発表会を開催しました!
文化会館の方が会場のスポットライトを上手に利用してくださって
ほんのりとした明るさの雰囲気のあるステージが出来ました♪

フルートアンサンブルPan演奏会1

全員でアンサンブルをしたり・・・
ピアノの伴奏が入ったり・・・
フルート2重奏をしてみたり・・・

フルートアンサンブルPan演奏会2

プログラムに変化を持たせながら約40分ほどのささやかなコンサートでしたが
ご家族やご友人の方にご来場いただき、嬉しかったです♪
ありがとうございました!

今回、演奏発表という形を取ることができて良かったと思います。
難しいことを、難しい顔してやる必要なんてないんですよね。
やさしいことを綺麗に演奏できる、大人のアンサンブルを目指したいですし、
実際にこれならできる!
と感じたのでした(^^)

フルートアンサンブルPan演奏会3   フルートアンサンブルPan演奏会4

フルートアンサンブルPan演奏会5
最後に記念撮影 (2014年5月25日)

今日は演奏会後の初練習!
次回演奏会をする時はもっともっと綺麗に演奏できるように
基礎練習を少し丁寧にしていきたいと考えているところです♪

そして久しぶりに新曲~!
皆で一緒に譜読みをしました。
シャープ、フラットが少々多めですが、その分格好いい!
面白くなりそうです(^^)♪
PR