忍者ブログ
16 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 April

リンデンバウム第3回演奏会 開催しました


2013年4月7日(日)
南行徳市民センター2F多目的ホール
開場 13:40
開演 14:00

【 プログラム 】
1 星に願いを
2 G線上のアリア
3 Tonight 映画「ウェスト・サイド・ストーリー」より
4 切手のないおくりもの
5 ふじの山
6 パッヘルベルのカノンによる遠い日のうた
7 アメージング・グレイス

暴風雨が心配でしたが今日は晴れてよかった!
リンデンバウムの第3回演奏会を開くことができました。

「客席のお客さんの数が演奏者よりも少なかったら
どうしよう~」なんて冗談で言っておりましたが、
予想以上のたくさんの方にご来場いただき
ありがとうございました。

多目的ホールの会場に入ったら、まずは舞台作り。
そして客席、受付、控え室の準備etc。
DVDカメラの位置をチェックしたり、受付の花を持って
きてくれたり、素晴らしいチームワークで
たったの20分で準備ができました。

ご来場して下さったのはご家族や知人など
応援してくれる方が中心です。
「うん、うん」と頷きながら聴いて下さったので、
ほっとしました(^^)

この日のために長い間練習してきてよかったです。
やっぱりケジメがあると違いますね。

気づけばリンデンバウムも10年目。
さらにパワーアップしていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします!
本日はご来場ありがとうございました。








PR